SSブログ

顔デブなんて言わせない!! [日常]

どうも豚です(._.)

昨日、バッサリ髪をカットしたせいか・・・
早くも風邪ひいた感じ?!

こんな時は葛根湯!!!



今の美容院は担当さんが辞めちゃってしばらく
行ってなかったんだけど
あっとほーむで落ち着くからまた行っちゃいましたー

久々に行ったら『痩せました??』って。

やーん、嬉しい(^O^)
なんて思ったけど・・・

実際の所、特に変化なし(笑)

そんな一言で図に乗っちゃう私・・・単純な人間。
またダイエットやる気でたよー(笑)


最近は体重も大事だけど見た目重視で。
引き締めていこうと思いますー


あと顔が少しでもシュッとしたら断然痩せて見えるハズ!!!
でも顔は体脂肪が-10%位にならないとシュとはならないらしいんです。

私の場合今から-10%=12.5%

夢のまた夢。
でもそんな自分見てみたいー

身体と一緒で顔もむくみ、こりを放っておくと
段々蓄積し、顔のでかさに繋がるそう。

フェイシャルマッサージもいいけど
むやみにすると、余計たるみ、しわが増える・・・

怖いからや辞めていて、何かないかと探していると
こんなものに辿り着きましたー

ユビタマゴ2

なんか・・・
良い仕事してくれてる(笑)

IMG_0402 (113x150).jpg

暇あればコロコロ
TV見ながらコロコロ

角質?垢?もごっそり取れてるのにもびっくりー


あとずーっと悩まされてきたにきび。
これって、顔のコリも原因の1つみたい。

要は代謝が大事って事ですね(^^)


ユビタマゴはAKBの麻里子さまも愛用してるとの事。
次の日目が覚めたら麻里子さまになってたらどうしよう・・・

そんな妄想しつつコロコロしてみよー(笑)


今年の目標『脱・顔デブ』



ユビタマゴはこちら⇓⇓⇓
  




共通テーマ:美容
出費が止まりませんー朝から喧嘩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。